ヘタの横好きLife

飽き性だから1つのことを深められない。ヘタなりにいろんなことをやってみる日々の記録。

気圧が下がると頭が痛い。

こんにちは。

昨日、一昨日といつもの薬の量では寝付けず、薬を増やして寝ました。今日は、なんか「寝られなかった」という気分がすごく強くて(実際はちゃんと寝ている)、10時まで寝てしまいました。ようやく職場復帰できる!って、神経が高ぶっているのかもしれません。遠足前日の子どもみたいな感じで。一応、寝る前はちゃんと「眠い」という感覚はあるんだけどなあ。

以前書いた寝る前のヨガ。 

hetashigoto.hatenablog.com

 今も続けていて、だいたい寝落ちしているのですが、一定時間経つと一瞬目が覚めてしまうのです。昨日と一昨日は、それが一瞬で済まなくて、そこから眠れなくなってしまいました。今日も寝られるか不安です。

 

明日は雨が降るみたいで、気圧が下がってきているのか昼からは頭も痛い。それで横になってセンバツ観ていたら、サヨナラ見逃しました…。気づいたときには整列していました。私のアホ…!何はともあれ智弁学園おめでとう。

この前の日曜日に相撲が終わり、ついにセンバツも終わってしまいました。ついでに言うと、月曜日にアニメ「ダイヤのA」も最終回だったのです。明日からまたラジオに戻るか…。ダイヤのA、次いつ始まるのー!御幸ー!

 

明日は雨のようですが、気分転換に買い物にでも行こうと思います。

それではまた。