ヘタの横好きLife

飽き性だから1つのことを深められない。ヘタなりにいろんなことをやってみる日々の記録。

低血糖と仕事ダイエット。

こんにちは。気温が安定せず何を着たらいいのかわかりません。

私は夕方17時から19時ごろ、手が震えたり汗を大量にかいたり頭がフラフラしたりと、空腹時低血糖と思われる症状が出ることがあります。だいたい疲れがたまってくる木曜日や金曜日の夕方に起きることが多いのですが、昨日、復帰2日目にしてやってきました。
18時過ぎに会社を出て、少し本屋に寄り道したらだんだん震えと汗が…。すぐに切り上げて帰ることにしたのですが、結局駅でチョコレートを買って食べる羽目に。駅のホームでものを食べるという行動は、みっともないので本当はしたくありません。でも今日は仕方なかったです。半年以上も休んでいた脳みそを叩き起こしているようなものですから、早速ガス欠したようです。

ちなみに、もう体重も体脂肪も減り、骨格筋率が上がりました。仕事がダイエット…。いやダイエットしたくないねん。どんなストレスある仕事やねんと思われそうですが、一緒に働いている人もお客さんも好きだし、ストレスがあるとは思っていないんですけどね。夕食を多く摂りすぎると朝がしんどいので、やっぱり間食で補ったほうがいいのかなあ。

もしものときのために、しばらく飴を持ち歩いておこうかと思います。大阪っぽいな。それではまた。