ヘタの横好きLife

飽き性だから1つのことを深められない。ヘタなりにいろんなことをやってみる日々の記録。

2017年明けました。

明けましておめでとうございます。月に2回ぐらいしか更新しないブログですが、本年もよろしくお願いします。

 

さて正月は駅伝を見て終わりました。小さい頃から毎年のことなので、青学強かったね!ていう感想のみ記しておこうかと思います。個人的には順天堂と神奈川大学(関東では神大と書いてじんだいと読むようですが、関西で神大=しんだいは神戸大学です)の復活がうれしかったなー。

今年の目標は「体を絞ってフルマラソン完走」のみです。まだ少しだけ薬を飲んでいますが、最近は鬱っぽい気分の落ち込みや不安感はまったくなくて、フルマラソン完走できる体力がつけば、仕事もそれなりにできるだろうということで。仕事は、昨年復帰してからかなりがんばったので、繁忙期が過ぎたらボーッと毎日をやり過ごすつもりです。まだ繁忙期が終わっておらず、あとひとヤマどころかふたヤマぐらい越えないといけない。毎年考えただけで辞めたくなります。でも結局なんだかんだ辞めずに続けている…。仕事はそれなりにおもしろいし、一緒に働いている人たちも好きだし、会社も大きくなってきているところなので、飽きたとか忙しいとかだけで辞めるのはもったいないなーと。

 

今年も独り言を黙々と更新していこうかと思います。それではまた。