ヘタの横好きLife

飽き性だから1つのことを深められない。ヘタなりにいろんなことをやってみる日々の記録。

本屋で気分転換。

こんにちは。寒いですが、まったく積雪の気配もない大阪市。安定しております。

 

今日は病院に行ってきたのですが、まあ、今週に入っても寝込んでいるということで…「まだ寝込んでいるようでは、来週からの出社はだめです。出たら絶対無理しますよね」と言われてさらに休みが1週間延びました。「はい」としか言えませんでした。

一番忙しい時期だし〜でも普段通りできる自信もないし〜ともやもやしていたので、「行けそうなら行ってもいいですよ」とか曖昧なことを言われるよりは、よかったかもしれません。というか休むか休まないかの判断すら自分でできていない時点で、休むべきなのでしょう。

 

久しぶりに外に出たので、帰りに少し本屋さんへ行ってTARZANの最新号を購入。ランの特集だったので、買ってしまいました。ほぼ毎号ガチで読んでいる女性ってどれくらいいるんかな。読んで「ほお〜」となるだけで、実践できていることはそう多くはないですけどね。心身ともにしんどくて、食欲もあまりないのですが、そのなかでも走ることへの意欲は今のところなくなってない。走ることからまた日常を取り戻していけたらいいのですが…。本屋をうろうろしただけでも、ちょっと気分転換になりました。

 

この週末は走れるかな。寒そう…。それではまた。